moody life

moody photo, moody life

マンゴープリン


隣の家の花壇に咲いていた花です。

マンゴープリンと聞きましたが、

ネットで検索してもお菓子の方しか出てきません。

苦労して苦労してやっとたどり着いたのがガザニアでした。

日が当たると開花して当たらなくなるとシュッと閉じる。

省エネですかね、長持ちするそうです。



珍しい花だっておっしゃってらしたけど

昨日私のゴールデンウィークのたまり場のクラブに行ったら

コートサイドに見事なほど咲きみだれてました。

毎週来てるのに・・・・

今まで何を見ていたのだろう。










今週のお題「私のゴールデンウィーク

.