moody life

moody photo, moody life

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤プリ閉館

今日ついに赤プリが閉館しました。一つの時代の終わりを感じました。私の記憶の中には深く残る出来事です。ありがとう。 .

進化論

ダーウィンが「種の起源」の中で 、「最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き残れるのでもない。 唯一生き残れるのは、変化できるものだ」と書いていることは有名ですが、今日それを強く実感しました。それはバーミヤンで何年かぶりにラーメ…

都会の樹

東京国際フォーラムの中庭にも春の気配を見つけた。新緑が出番を待っています。 それから・・・京橋の堀内カラーが貸しビルになっていた。ショックでした。 .

夕焼け空

夕方樹林公園に行った。久しぶりに夕焼けを見つけた。枯れ枝越しの夕焼け空を見られるのもあとわずかだと思うと見納めをしておかなければという気持ちになりました。 .

春はどこ?

今日も雨。かろうじて雪は免れました。東京都の水道水から放射性ヨウ素が検出された。春は今どこですか? .

空との境い目

重苦しい雨空の一日でした。液状化現象を警戒しながら東陽町までロケハンに。帰りの樹林公園で樹木と空の境い目がとても印象的でした。 .

今できること

Mori design さんのウェブで僕の写真が使われました。こんな時だからこそ星空を見上げる余裕を持ちたいです。 .