moody life

moody photo, moody life

ブログと写真


ブログを始めるとき他社で登録して使ってみてはボツを2−3回繰り返してここに落ち着きました。

シンプルに写真を見せたいなぁというのがブログへの私の小さなこだわりでした。

その結果がこれですが・・・(笑)、はてなですごく写真にこだわってるブログを2つ見つけました。

一人目のフォトノスケさんは風景写真ではかなり大変なのに全て縦位置の写真でレイアウトしています。

もう一人その先の京都へ・・・さんは全ての写真にタイトルが入っていて最初JRのポスターかと思いました。

初心を忘れないために、たまには私もタイトルを入れることにします。











今週のお題「私の小さなこだわり」
.