moody life

moody photo, moody life

グレープマーブルガム

f:id:moozy:20131023101318j:plain

 

これを見ると甘いグレープの味とフーセンガムの感覚が口の中いっぱいに広がります
子供のころ駄菓子屋で買ってたマルカワのグレープマーブルガムみたいだから
店先でオレンジフーセンガムにするかグレープにするか10円玉を握りしめて迷いました

ネットで調べたら丸川製菓は名古屋市の会社でした(笑)
このガムってボクが名古屋育ちだったから定番だったのかなぁ。。。

 

―紫式部―

 

 

イチゴが抜けてるいう読者さんのリクエストで追加します