moody life

moody photo, moody life

朽ち無し

f:id:moozy:20130630001839j:plain

 

 

枯れたなんて言わせない

若い花には真似できない

積み重ねてきたこの魅力

明日の自分が待ち遠しい

朽ちることない美しさ

 

―クチナシ―

 

 

 

6月3日のkuromori999さんの記事を読んでずっと気になってました。

『ロンシャンの芝生で、それがみごとに覆って
しまった。若い娘に視線が向かないのである。

まず、年齢にふさわしからぬ若作りの女性が
いない。若くみせようとするのではなく、そ
れぞれの年齢を誇っているのである。

そして齢なりに誇らしく装いをこらせば、女
性の魅力は二十歳よりも三十歳が断然であり、
三十歳よりも四十歳のほうがさらに美しく、
五十歳のマダムを見れば、もうそれ以下の女
性には目は向かぬほど魅力的だった。』

http://d.hatena.ne.jp/kuromori999/20130603からの抜粋>

これを1枚の写真に撮ってみたい。。。と。