moody life

moody photo, moody life

シュクール


徳島から岡山までドライブして
仕事の時間まで3時間ほど余裕があったので
福山の『カフェレストラン・シュクール』まで行ってきました

とんぼ返りでゆっくりお喋りできなかったのが残念でしたが
お料理はしっかり楽しめました

パスタは丁寧に仕上げられた『海老と秋ナスのトマトソース』
あまりにもガッツいたのでトマトソースが散弾銃のようにボクのシャツに
相変わらずそそっかしくて仕事前に大失敗・・・

その後はsucreさんのアイデアエプロンで心置きなく堪能できました
優しいお心使いありがとうございました
次はディナータイムに伺いたいです





.