moody life

moody photo, moody life

フリーランスだから


表参道からこのビルを抜けたところにクライアントの制作会社が3社ある
プレゼン、打合せ、オーディション、納品等で伺うことになるので
けっこうこのビルの前を通るのだが
こんなに美しい瞬間を見られたのは初めてだと思う

仕事が上手く行ったとか沢山貰えたとか
失敗したとか仕事が減ったとか
そんな些細なことにいちいち心が反応して
浮かれたり憂鬱になったり

いつになったらそんなことに動じない
自分をちゃんとコントロール出来る
完成された人間になって
美しい世界だけを見ていられるようになるのだろう





そろそろ名刺管理もスマホと連携したいな〜

スマート名刺管理 [高速カラースキャナセット]

スマート名刺管理 [高速カラースキャナセット]