moody life

moody photo, moody life

倉敷


昨日は日帰りで倉敷まで行ってきました
とは言っても観光する時間はなく
岡山駅まで現地の方に迎えに来て頂き
倉敷記念病院までの往復の車窓で
枯れた田んぼを見てたのがボクの見た唯一の倉敷でした

お会いするのは2回目の広島から駆けつけてくれた担当者の方は
まるで伊集院光さんのお兄さんのような声と容姿の持ち主で
『すべて私にお任せください』を連発される
押しの強い魅力を持った営業の方でした

時間がないボクたちにその方がお土産を用意してくれてました
むらすずめ』という倉敷銘菓です
自分で買うよりも温もりを感じる美味しさでした




.