moody life

moody photo, moody life

The Last Cosmos


何回もこのブログにモデルさんとして出演してくれた黒目川に咲いていたコスモス
今年最後の写真のモデルさんも黒目川のコスモスにお願いすることにしました
いつまでも頑張って咲き続けてるコスモスさんに頭が下がる思いです

『コスモスの花・弱弱しく風に吹かれていますが、茎の強い花です。
独りで起き上がりますよ。』 moon666

『コスモスさん・・ほらね・・真っ直ぐでしょ・・・
でもね・・普通の葉っぱとちがって網の目のような葉っぱに守られています。
誰もがね・・手のさしのべ合いで生きなければね。』 moon666

花のことはムーンさんにいっぱい教えてもらいましたね

今年3月にブログを始めて多くの方に支えられて助けれれてここまで来れました
ブログをやってなかったらすごく味気ない1年だったと思います

みなさん、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします
どうぞ、良いお年をお迎えください




.